あなたの自慢の愛犬を紹介していくブログです。
mydog_no1@yahoo.co.jpにあなたの愛犬の写真とプロフィール
ブログのURL、紹介分を送ってください。 愛犬家の輪を広げましょう

Index

 


我が家のお転婆姫 パンチ&ぼたん 

本日、ご紹介させてもらうのはこの可愛らしいパグちゃんたちです。

pb.jpg


パグってなんか可愛いんですよね、なんというか愛着がわくというか・・・

すぐに情報が知りたい方はココからどうぞ!

もうやばいくらい可愛い写真満載です。

ではバンチ&ぼたんちゃんの紹介いきましょう!!!

バンチ

banchi1.jpg


ぼたん

botan1.jpg


【Profile】

=我が家のお転婆姫さま=

・バンチ 2007年3月9日生まれ  
・ぼたん 2007年8月17日生まれ  

【バン・ぼたに関して】
ペットショップで、バンチのあまりの可愛さに一目惚れをして運命の出会いから早8ヶ月。
その後、パグの魅力の虜になって、ぼたんを家族に迎え入れました。

ぼたんは、あるご家庭の一員でしたが、ご家庭での事情があり手放す事になり、我が家に迎え入れました。
初めて出会ったときは、小ささにビックリ、そして、これまたバンチと張っちゃうくらいの可愛さに一目惚れをしちゃいました(*゜∀゜*)

そんな二匹も最初の頃は、馴染まず四苦八苦!!
現在では、バトルはあるものの、少しは歩み寄ってきている良いコンビになってきていると思います。

小さかったバンチ・ぼたんも、今では立派な体系になって、相変わらずのお転婆ぶりですが、とっても可愛い可愛い二匹(@´ω`)ノ
今もこれからも、健やかに成長をしていってね。バン・ぼた♡

【ブログURL】
バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中

ブログの方はもっとたくさんのバン&ぼたの情報や写真満載ですよ!
要チェックですね!


ぜひみなさんも愛犬自慢してくださいね!

メールアドレス:mydog_no1@yahoo.co.jpに
あなたの愛犬の写真とプロフィール、あなたのブログのURL
そしてなんといってもあなたがどれほどその子を愛しているか
を記入して送ってください。

大きな愛犬ネットワークを築くお手伝いをお願いします。


クリックお願いします
人気ブログランキングへ  日本ブログ村 犬ブログへ




テリーさんの愛犬マックちゃん 

記念すべき最初にご紹介する子は

テリーさんの愛犬マックちゃん(柴犬です)

マックちゃん1


もうめちゃくちゃ可愛いですね~

男の子みたいな名前ですが女の子なんですよ!

マックの詳細が見たい方はココ!

マックちゃん2


【ぷろふぃーる】
・2001年12月3日東京・大田区洗足生まれ 女の子♀

【マックについて】
・マックは先代の柴犬タローから引き継いだ2代目です。
 先代の雄のタローは16歳で亡くなったのですが、
 両親のペットロスが心配だったので、タローが亡くなる
 1ヶ月前に近くのブリーダーさんから譲り受けました。
 右耳が欠けていたので半額で譲ってくれましたが、
 今では近所の人も、「迷子になってもすぐ分かるからいいね」と
 可愛がってくれます。
 いつまでたってもわが家のアイドルですね。

【マックのパートナー】
・テリーさん
「柴犬マックのひとりごと」


マックちゃん3


テリーさんのマックちゃんにかける思いというか

愛情がすごく伝わってきますね。

親馬鹿っぷりも・・・(笑)

ぜひみなさんも愛犬自慢してくださいね!

メールアドレス:mydog_no1@yahoo.co.jpに
あなたの愛犬の写真とプロフィール、あなたのブログのURL
そしてなんといってもあなたがどれほどその子を愛しているか
を記入して送ってください。

大きな愛犬ネットワークを築くお手伝いをお願いします。


クリックお願いします
人気ブログランキングへ  日本ブログ村 犬ブログへ

管理人の愛犬レオ 

こんにちは 今日は我が家の自慢の愛犬を紹介します。

leo


どうです?かわいくないですか(←馬鹿?)

【ぷろふぃーる】
・れお(ゴールデンレトリバー ♂ 8才)

【すきなこと】
・散歩、タオル類をかじる事

【このわんちゃんのパートナー】
・mydog_no1さん(管理人)
うちの子(犬)一番



こんな感じでブログが続けていけたら・・・

ではみなさん愛犬自慢に一緒にひたりましょう

クリックお願いします
人気ブログランキングへ  日本ブログ村 犬ブログへ

